つれづれなるままに

140字だけでは綴れないことを言葉に。

GWはB'z

10代の頃から絶え間なく好きなB'z。
去年はソロ活動中心だった為、
B'zとしてのLIVE-GYM
開催されなかった。

毎回のことながら、ソロ活動の
次の年は、LIVE-GYM
行きまくる傾向にある。
やっぱり私は『B'z』ファンなのだ。
ソロよりもB'z。
松本さんの曲と、稲葉さんの詞
そして演奏と声が重なって
あの世界観が生まれるんだから、
それでこそB'zなのだから。

行きまくるとは言っても
欲望のままに行きまくるには
大人になり過ぎた。

でも北海道ははずしたくない。
GWでお仕事もお休みだし…
うーん、うーん…行っちゃえ(笑)

ということで、今年のGWは
B'zと共に駆け抜けた。

改めて思ったことは、
やっぱり私はB'zが好きだな
ってこと。
何か忘れかけていた気持ちが
溢れ出てきて、もう彼らがいれば
それでいいや。
なんて気持ちになりつつある。

6年前まで、何の迷いもなく
彼らだけを何年も何年も見ていた
あの気持ちが、懐かしく思えた。

何にも変えられない。