つれづれなるままに

140字だけでは綴れないことを言葉に。

そして私が気に入ったのは・・・

今回の大野智作品展で

私が気に入った作品は・・・

 「フンドシくん」

  ポスターだけ見た時は、点々が

 半分の絵だと思っていたから、

 作品集を見た時は、漫画なら絶対

 !マークが3つ出ていたと思う。

 丸の配置と色彩が、度肝を抜かれた。

 どうして!?どうしてそこでそんな

 発想になるの!と、ただただびっくり。

 これは絶対生で見て欲しい。

 厚みのある立体感がまた色を添えるの!

 

デスマスクさん」

なぜ花瓶に入れた!!!

頭の上から広がるオブジェくんたちの

配置は、思考を表してるの?なんなの!!

真っ赤なデスマスクさん撫でたかったなぁ~(笑)

御利益ありそうじゃない

それにしても、彼は小顔で美しい

 

「お魚鼻フックさん」

これ一番好きかもしれない

あの表情なんて

まさに釣られて、「あぁ・・・」

顔の周りのファーといい、

鼻にかかったルアーと

しなる釣り竿!

全てがパーフェクト! 

 

そういえば、作品展

気が付けば時間ぎりぎりまで会場内にいて、

最後に出たグループでした(笑)