つれづれなるままに

140字だけでは綴れないことを言葉に。

突然の個展

内容としては古いものになりますが、
やっと心の中でモヤモヤしていたものが
落ち着いてきたので、
少し触れてみようと思います。

先の記事で、B'zに対して
懐かしい気持ちが蘇り、
やっぱり彼等しかいないと
そう思っていた矢先に……

それは発表されたのです。
大野智個展 FREESTYLEⅡ』

私は嵐ファンであり、
大野さんファンでもありますが、
それを抜きにしても、
彼の作品に心惹かれるものがあり、
予てから、個展が見たい個展が見たいと
言い続けてきました。

それが、嵐から少し距離を
置こうと思っていた矢先に
夢が叶うことになろうとは
(チケットはこれからですが)
思ってもいませんでした。
まるで、嵐から離れないで
僕から離れないで
と言われてるような
私の心を見透かしたような
タイミングに驚きを隠せません。

真夜中に同じ大野さんファンの
お友達達から知らせを受け、
心地よい眠りから、驚きと喜びと
戸惑いと不安に、一気に睡魔を
削ぎ落とされたのです(笑)

その作品を心行くまで見てみたい
発想や技術に触れてみたい
初めて作品集を見た時の
良い意味でのありえない!という
気持ちをまた感じてみたい

こんなにも心を揺さぶられるのは、
アート作品が好きだからだけではなく
ご本人様も好きだからなのでしょうか。

でも大野さんを好きになったのは、
彼の芸術的才能に惹かれたことが
とても大きいのです。

きっかけのひとつであるこの個展
是非行ってみたいです。